まあ、本当に散歩がてら球場に行って


「勝ってくれ!」というよりは単純に野球というスポーツを見てるニコ

見てるだけでも野球はやっぱり面白いし、贅沢な環境だったなと思う。
こういうボンヤリしながらただ野球を見たい層もいるとは思うんだけど、ファイターズはエンターテイメントありきの野球にシフトしていってるから、今後追いかけるのはどうかなぁキョロキョロ

あ、来場者プレゼントのグローブはコンパクトで持ち運びしやすくて良きでした🤙ラブラブ


ロコの皆さんは可愛かったです。


で、初回なべりょの3ベースにビビっちゃって(たぶん)、全然ストライクが入らない松本を相手に犠牲フライの1点のみではお察しでごわすよ。

途中ハムのお姉さまとゆっくりいろんな話をして、そっちの方が面白かった爆笑

付き合いは長いですけど名前も職業も住所も何となくしか知らなくて、でもシーズン中はほぼ毎日会って話して、球場にいる時点で趣味が合うのは確定してるから、あとは性格が合うか合わないかだけで付き合ってる分、意外と一番純粋に付き合える人達なんだろうなと思ってる。

その辺はSNSも一緒なんだよね。



大丈夫、阪神も負けたから真顔
10連敗までは全然問題ないよぉーにっこり


強くなろうとしてるなら、きっといつか強くなるさ。
畑を耕しもしないで実だけ期待してもダメなのは重々承知です。


もちろん勝ってくれるなら勝って欲しいけど。
頑張れ立野!







何か見てて「素敵だなぁー照れ」と思ってる時が本当に幸せハート

笑い方とか仕草とかの浄化作用が凄いラブ


Twitter、画像お借りしました。