最近はもうweverseからのお知らせが来ると構えますよね真顔

案の定、グウさんがコロナ感染…


「大したことないよ」って言ってるらしいんですが、油断大敵おでんたいやきだから。

用心して悲しい


早く良くなりますように。



ホーム開幕戦に行ってきました野球
私は遅めに行ったのでこんな感じでしたが、開場時はかなり並んでたらしいですね。


試合前のセレモニーには無事間に合わず。
ドローンみたいなのに乗っての登場だったそうで、見たかったな知らんぷり



たまたま気づいた柱のポスター、これ19年前だよ。
年とると10年なんて一瞬ですよね、マジで。

入場して知人に会って


プレゼントをいただいて(ちゃんと猫は叱りました)


ハムのお姉さま達に挨拶するのに席に寄ったら優さんに呼んで貰って、少し見ていきました。

1イニングだけでしたけどその間いろいろ話せて、やっぱりハムのお姉さま方が大好きだと思ったニコニコ

とにかく優しくて面白くてハート
何だかんだで8年のお付き合いですよ。
年とると(以下略)



ずっとオープニングゲームのを集めてきましたけど、これが最後のピンバッジになるのかな。
来年の事は本当にわからないやニコ


全然勝てないけど、それもまたファイターズ。
弱火でも見に行く回数が減っても、とりあえず後悔しないようにだけはしたいです。


明日はそれなりに見るつもり。

頑張れ加藤!


Twitter、画像お借りしました。