「遊ぶ」→3連敗


「ちょい真面目」→1勝2敗
ってとこですかね。


チラッと行って途中で帰ってくると思う。
水曜日にゆっくり見れたらいいかなニコ
頑張れうわっち!


今日、中日ファンの方から凄く嬉しいメッセージをいただいてニコニコなんですがニコニコ、私の周りって本当にヤクルトファンの方が多いんですよね。
大げさじゃなくめっちゃいる爆笑

逆に周りに全然いないのが西武のファン。
まあ、会っても挨拶くらいしか出来ないけど…

で💜





出発しましたねアメリカ飛行機ギザギザ韓国

バイバイペコペコバイバイでこんなに可愛いなんてジミン氏は本当にヤバいハート、まだ見る度に好きが増すわラブ

グウさんが先に出国したとかで、2ショットが見れなかったのは残念だけど


まずは元気で、良いパフォーマンスが見れますように。
あと、良い結果が得られますようにお願いキラキラ


Twitter、画像お借りしました。