ドキッとしたよ。


可愛いーっ!
やだめちゃくちゃに可愛い。これTシャツにして欲しいラブハァハァ

ただ、ビヤヌエバが打ってトシタケがカメラ目線…(同ポジション)
人選よ…

そして


ビヤヌエバがまさかの来ないパターン(笑)
オチが来ないという斬新さで爆笑させていただきました爆笑


ここまでやって終了、だから。ブレてるけどキョロキョロ

通訳!教えとけ!!
トシタケを手ぶらで帰すなムカムカ

ただ、ビヤくんナイス3ラン拍手


泰示清水ナイスタイムリー拍手
翔さんもナイスラン!

足大丈夫かな、近藤の事もあるし心配ショボーン


清水も頭大丈夫かなショボーン

そして


おかわりくん1500安打おめでとう乙女のトキメキ


翔さんめっちゃ邪魔だったけどハッ


栗山も喜んでて嬉しいニコニコ


DHで名前呼ばれてちゃんと頭を下げるところとか


ヒットにするために一生懸命走るところとか、西武のこのベテラン2人は大好き。

どっちか間違ってファイターズに来ないかなニコ



玉井もナイスピッチ拍手
ブルペンの星というか、もはや生命線だから。
体調に気をつけて乗り切って!


危なかったけど、ここで7-7に出来ないのが今の西武の弱さなのかもね。
ファイターズファンのフラッシュバックが凄かったけど、立ち直れそうだよカエル


なべりょ、ナイス5号でした拍手


杉浦はナイス5勝目拍手
危ない場面もあったけど、向こうの方がアレでしたね。


遥輝とビヤヌエバの温度差が凄いけど(笑)


ヒロイン可愛かった照れ


3タテしていいよ、って事?
遠慮はしません、頑張れ河野!

西武は平良を上手く育ててあげてーや(ウエメセ)


私にとってファイターズガールは良くも悪くも空気の様な存在で、気に留めないくらいで見てまして。

でもすれ違った時にちゃんと挨拶してくれる子は問答無用で好き照れ

あすみん(卒業済)も「ああ、ファイターズガールのやたら可愛かった子ね」くらいの認識だったんですけど

何となく読んだ昔のブログを見て、心が打たれたお願い
そして、野球の持つ力を改めて教えて貰ったわ。

私は陰キャのババアなので華やかな立場の人に共感出来る事なんて無いけど、ファイターズガールにも人生があって、きっかけがあって努力があって、それでいろんな気持ちを背負ってグラウンドに立ってるんだと思うとこれから見る目が変わる気がする目

あすみん、今何してるんだろう元気なのかな。
これからも頑張ってね!(激遅)

ちなみに、球場のコンコースでおばあさん相手に一生懸命道案内をしてる姿を見てから畠山茉央ちゃんにはめっちゃ好感持ってます爆笑

今日のお昼は


しっかりデブ活動もぐもぐ
どっちも美味しかったです。

やきゅうどん、味が濃すぎなくて食べやすかった。
チョコクロワッサンは必ずリピートしますラブ