球団とテレビ局の合同企画ということで



見たんですけどね。
何度も言っちゃってますけど


この辺の時代のファイターズを全然知らないファンなので、知らない選手も多いし何も思い出す事がないし思い入れもないしで。

新庄のパフォーマンスとかダルビッシュの素晴らしいピッチングとか、知ってはいるけどどうしても私の中では他人事なので、途中で見るのをやめてしまいました…

これよりは


これ、マジなジャビットの家じゃん(笑)みたいな背景で行われるシュールなクイズ大会や


つばみ姫の趣向がとても好きになる質問返しの方が面白かったです。

姫も十津川警部好きなのかな爆笑

これを見て


浜風が抜ける少し陽の残るマリンで、谷保さんの流れるようなアナウンスと応援団の規律正しいコールを聞きながらマーくんを愛でつつ野球が見てえ!!

とファイターズファンは思いましたキョロキョロ


ちょっとカインズホームに行ったんですが


優さんからも聞いてましたけど、本当にマスクの値段が結構戻っててビックリしました。

でも良かったよ。

札幌もいよいよアベノマスクが届くそうですが、どうなのバイキンくん

とりあえず中のガーゼはありがたく使わせていただこうと思っております。