ファイターズ基金のチャリティーオークションの品が発表されてるのを見まして。



このブルペンチェア、めっちゃ欲しい(笑)
名前の通り投手のしかないんですけど。

加藤かちーのを…
1万までなら出す!

0が何個足りないって言われるんだろキョロキョロ


まなさんにル・トロワで開催の卓さんのトークショーの話をずっと教えていただいてて、「もちろん行く行くー照れ」って思ってたのに、応募締め切り日の事をまったく考えてなかったさ。

もうね。
まったく。

開催日だけ見てて「行ける行ける、ワーイ」と思ってた自分がバカすぎて泣ける。

何で締め切り日が前日(そう思い込んでた)なんだよ、いつ当選発表すんだよ、って話ですよね。

あーあ。
物事はちゃんと見てちゃんと聞かないとダメだわ。

卓さんに1回会い損ねたよショボーン
まなさんは当たって欲しい流れ星


今日は腰痛により出来ずに溜めに溜めてた家の用事をひたすら片付けてました。
イトーヨーカドーの駅弁空弁フェア(←好き)で
贅沢して

(食べかけですみません)
大好物のかにめしを購入。

美味しかったーかに座
自炊ブームが去ってしまったので、しばらくは買い食い生活です。
時期的にも家でゆっくり食事出来なくなりますしね…


見つけたビヤヌエバの取説が面白くて爆笑



ファンにですらこれだけ見抜かれてて、パ・リーグだからって活躍出来るかなニコ

泰示の例があるから巨人からのトレードに好意的になっちゃいますけど、泰示は特例だからね。
あんな覚醒はバケモノの域だよ。
褒め言葉ですよニコ


夜はフィギュアスケート。
ネイサンチェンのジャンプの安定感は凄かった。
羽生くん銀メダルは残念だったけど、数年前は演技途中で体力無くてフラフラしてたのに今じゃ4回転5本飛ぶんだもんなー…
それだけで感慨深い。

どこまでも進化するよ、羽生結弦は。
いいライバルが出来て良かったね。

紀平ちゃんも頑張れ!


12月はチョコチョコした仕事が多くて疲れますけど、年末はゆっくり出来るから頑張ろう。