バスケの選手だし当然と言えば当然なんでしょうけど、大谷くんより大きい人を見るとビビる恐竜くんハッ

やっぱり1回は見てみたいよねぇ。
遥輝が来年海を渡ったら、いろいろ見に行ってみようかなアメリカ飛行機日本

腰ぶっ壊れるかもしれないけどニコ

そして


トシタケが頑張ってたお願い
ガッツコーチとの出会いで、トシタケが大きく変わりそう乙女のトキメキ

期待してるし、私も来春のキャンプが楽しみチュー

昨日は


久しぶりにイシレリくんも見れたし満足照れ

西武のファンフェスで、秋山から正式に挨拶があったみたいで。

どこかの球団みたいに功労者に何故かサッカーの試合後に挨拶させるような、そんな事にならなくて良かった。



レオ様、乗っていろいろ大丈夫なんかな…
でも私もバイキング、久しぶりに乗りたいわ。
あの心臓がキューってする感じが大好きピンクハート

腰も落ち着いてきたし、顔のブツブツも消えてきたし。
ファンミーティングに着ていく服を選んで、後はもう心ゆくまでダラダラするくまアイス

今日はシーズンシートオーナーのパーティーですね。
行かれる方が楽しめますようにシャンパンロゼワイン


猫もすっかりダラけきってる(笑)
サイズが変なのは画像のトリミングに失敗したからです。

あ、マツゴー結婚おめ!
来年頑張りや。