まあ、あるあるですよ。
相手チームのチャンテを全部覚えちゃいそうな展開の試合。


ダメな加藤の典型的な打たれ方だったのも、これもあるある。

でも


5失策はないわぁー。
暑いわリズム悪いわだと集中力切れちゃうだろうけど、ここで踏ん張らなきゃ。プロならさ。


翔さんもだけど苦しむ4番を見るの、本当にキツい。

もっとやり方ないのかね。
でもナイスホームランでした。

ファーストは絶対ボール離したらいかんよ。


ピッチャーの継投下手くそかよ、と思うんだけど、とりあえずバーベイトは苦しいのが顔に出すぎ(笑)

ロドリゲスくらい何があっても真顔、じゃないと。
ロドリゲスなんてヒロインでもずっと真顔なんだから。あれ本当に凄い。


この取り組み、とても素敵ねお願い

ユニもオレンジという色が好きじゃないんだけど、この使い方は好きだわ。



トシタケ、ナイスヒット!
サードライナー捕った後の「1アウト上差しキリッ」って感じの人差し指の立て方に惚れ直しました。

カッコ良かったよ照れ


あと遥輝素晴らしいファインプレー拍手
後ろの西武ファンからも拍手されててウケた爆笑

頑張ってプレーして結果を残すから、ある程度調子こいても許されるわけで。

監督もさ、結果もついて来てないのに、それっぽい言葉だけ並べてもダメなのよ。
野球の神様は見てるよ。

泰示、一成ナイスタイムリー拍手
清水もナイスホームランでした拍手

こないだメラドで卓さんがエラーしてめっちゃ叩かれてたけど、同じように一成にするのはもうやめて欲しいわ。


本当にこれ!


3タテは嫌だーもやもや
だけどあの出来の榎田を勝ち投手にするチームだもんな。
わかんないっすね。
 
頑張れ杉浦!


明日は猫の誕生日なんですけど、仕事でたぶんそんなに構ってあげられないのでお誕生会を今日に前倒し誕生日ケーキ



ディナーは「ささみのスープ仕立て〜ささみのフレークを添えて〜」でした。

いつもよりちょっといい缶詰に液体のちゅーるをかけて、ささみのふりかけをパラパラしただけだけどねもぐもぐ

飾りの旗も雑100%だし。

でも満足したみたいで、いつも食べ終わった後ニャーニャーうるさいのに、今は静かでお利口さんになりました爆笑
飼い主もニッコリニコニコ

でも次のごちそうは、また来年ねバイバイ

以前コメントで猫への誕生プレゼントを教えていただきありがとうございました。
結局爪とぎにしましたプレゼント

食器と迷ったんですけど、目に見える喜びが欲しい!と思う飼い主のエゴが出てしまいまして…

思う存分ガリガリやってくれチュー