今日は何だかバタバタと忙しくドクロ
しかもやってない仕事がたんまり貯まってた事にやっと気づきました。

あのさー、ババアだけど新人なのよ、私はさー!
詳しく教えてくんなきゃわかんないでしょー!

と思いますけど、かつて勤めたどこよりも時間的余裕があるので、あんまりイライラしないのニコニコ

開幕戦が終わったら全部まとめて片付けます。
とにかく開幕戦を無事に終わらせたい!っていう気持ちでいっぱいです。

でも明日また雪なんでしょ、外勤だから道路の渋滞だけが心配ショボーン



もちろん買いましたけどね、トシタケがあまりにも別人で使う気になれないおにぎり

あんなほっそりしてないわ、うちのおにぎりくんは!
勝手に美化すんのやめてムキー
ありのままのトシタケが可愛くて好きなんだから!!


ほら可愛い!!


そして、開幕戦の事ばっかり考えてて改元の事すっかり忘れてたキョロキョロ

事務仕事ではないけど、書類記載が多いのでこれからあれやこれやと忙しくなりそうな予感がタラー

でもどんなのになるんでしょうね、楽しみラブラブ

あー、とにかく明日だ。
何が楽しみって、La La La FIGHTERSを生で聞ける事(たぶん)が楽しみなんですよ。
私、あの歌が本当に大好きで着うたにもしてるんです照れ

まあ、静かなところで急にあれが鳴ると皆に失笑されてかなり恥ずかしい思いをしますけどアセアセ