他人様の球団のピッチャーの悪口言いたくないけどさ。
松葉酷かったじゃん、最初1アウトもとれなくて。
永遠に1回の裏をやるつもりかと思った時もありました…

どうしてこうなるのドーン
いや、理由は知ってますけどどうしてこうなるのか不思議だ。

剛くんレアード、ナイスタイムリー( ´∀` )b
って、これしか喜ぶとこなかったわ寝る

加藤も出足は良かったんですけどねー・・・・
松葉の立ち上がりが悪すぎたのか回復力が凄すぎたのか知りませんが、まあ全然打てませんでしたね困り顔



いろいろいただいたり購入したり出来たのでいいけどさひよざえもん


で、今晩はハムのお姉さま達とディナーハート


手の込んだ美味しいものを食べるって大事!と最近本当に思います。
これは一部ですが、全部美味しかったーナイフとフォーク



私は徒歩なので問題ないですが、来場される皆さまどうぞ無理の無いようにお気をつけて!
試合内容より、札ドにたどりつけるかどうかが大問題ですね苦笑