何かもうこんなモザイク2な試合見せられてモザイク2だ、モザイク2!!


いやー、浦野の確変終了したかなひよざえもん
敗戦処理ってこういう感じでいいんだっけひよざえもん
もしもし、翔さん?もしもし?もしもし?
何してん
1安打は及第点じゃないよひよざえもん

杉谷はあんまり責められないかな…
何かエラーの神様が降臨してたけど、試合勘も鈍くなってるだろうしさ。
でもここで結果出さなきゃ汗

いくら遥輝と松本が仕事しても、3・4番がブレーキじゃどうしようもねえってえ~っ

こんな見所のない試合で、何の画像を使うのかと思ったら


苦肉の策でしたね



今日ファイターズのオンラインショップを覗いたら、
卓さんのプレイヤーズスペシャルのグッズがいろいろと売り切れてました。

私はもちろん確保済みアハ
てかさてかさ。
彼氏にしたい云々の前に
勝てや!
話はそれからよ。


モッサモサだった髪をやっと切って剪定ばさみスッキリほっぺうさこキラキラしたのにさ…


明日は


モザイク2モザイク2モザイク2モザイク2モザイク2モザイク2モザイク2モザイク2モザイク2だな