ファイターズvsマリーンズ5回戦。


開場1時間前の風景です。すでにめっちゃ並んでた。

ユニ配布日だったしね。
41000人強入ったそうで良かったね。



思ってたより緑が濃い。
生地はいつものアレです(*´∀`)

そして


マー様とリーンちゃん♡

私の好きなマスコットランキングで常に上位にいる方です(*´ω`*)



一緒に写真撮ってもらえましたが、私が何か凄い困った顔して映っててさ。

せっかくの可愛い写真が台無し(`ε´)
浮気の罪悪感ですかね…


今日はいつもと違う席で観戦しました。


卓さんが首位打者なんて、誰が予想した(*´;ω;`)?

私に「頑張ります」って言ってくれたもんね、本当に頑張ってくれてるんだね!


…別に本気で言ってないから!夢見たいだけだから!薬とかいらないから(*`Д´*)!


北海道移転後
888勝おめ(*・∀・)o∠※PON。:゜+
中途半端だと思うけど、ぞろ目大好きだからめでたい♪(´ε` )

加藤初勝利おめ!
試合作ってくれてありがとう♡


翔さん、ナイスタイムリー(o´∀`)b
2人目のお嬢さんご誕生おめ!

PERFECT HUMAN、翔さんの登場曲に合いそうと思ってたんで嬉しかったです( ´艸`)


今日の試合は、ファイターズ愛を再確認させてくれました。

私はファイターズを心から愛してる(*`Д´*)!

…薬とかいりませんよ。



あ、遥輝誕生日おめでと!



震度6クラスの余震が続いて、熊本の皆さんの心労心痛は計り知れないものがあると思います。

内川大嫌いだけど、昨日のヒロイン見てもらい泣きしちゃった(*p´д`q)゜。

微力ながらも、募金していきたいと思います。

もう本当に揺らすのやめて(´人`:)