Android携帯からの投稿
昨日の仕事、ちょっとうまくなかったなー、と自己嫌悪に陥っております。あんま寝れない。
判断が命の仕事ではありますが、まだまだ迷いまくり。
そして良くない方を選ぶのが私クオリティー。

まー、リカバー出来るけど…。
反省します。

どんどんつば九郎が好きになってきちゃってねー(*´∇`*)。
野球が好きでスワローズが好きで、選手が好きでファンに優しい。礼儀正しいのにつかみどころがなく自由奔放。てきすです。
くまモンをはじめ、私は丸っこくて黒・白・赤の配色のキャラに弱いんだと思います。
ルックスはツボです。あれで毒舌だからたまらんね。

ケッぺルに続きウルフも退団!?
ひー!!

昨晩はYouTubeでドアラとマーくんの「とんとんひげじいさん」で泣くほど笑いました。
かわゆ。