やー、結局帰りのスーツケース15キロくらいはあったかも。重くて重くて重かった。


はやてには荷物置き場(スキー用?)があるんで便利だったんだけど、本日通路に人がビッチリで入れられず。
足元に無理矢理置きましたが、エコノミー症候群になるかと思ったわ(´Д`)。
春風駘蕩-201108172043000.jpg

スーツケースの中身はこれらと職場の人らへのお土産とじゃじゃ麺(自分用)。
後は汗臭くなった服の山。

おじいさんに新幹線の乗り口を聞かれ、嘘を教えたのとバスに乗る際イカレた外人がいて怖かったのを経て無事帰宅。


茨城ちょこちょこ揺れてて嫌なんだけど( ̄~ ̄)ξ。

今回の旅のテーマ「神の存在について」。
いるかも。
理由はそのうち。


盛岡は何か普通で安心しました。
陸前高田や宮古にも行きたかったけど、手伝わなければ邪魔者になるから。
落ち着いたら行きたいです。


沿岸にガンガンお金を落とすその日まで、わたしゃ頑張って働きます(´∀`)。