9年教室に通ってくれた 生徒とのサヨナラ | 【英検専門】come come ちいさな英語教室 愛媛/松山

【英検専門】come come ちいさな英語教室 愛媛/松山

英語が得意≒英語が好きになる教室
楽しく始め、しっかり学ぶ!

わが子以外の子供に
英語を教え始めたのは

9年前

そして当時

小学1年生だったNちゃん

このたび

中3で教室を卒業することに

(受験に合格し、進路も決まりましたキラキラ

彼女が教室に通った期間
=わたしの英語の先生の期間

だからか
余計に思い入れが深い

 

9年なんて短い

 

 

と思われるかもしれませんが

 

結婚前に4年働いたのが

私のお仕事継続最長記録

 

なので

9年は長いのです



Nちゃん、最初は
キャーキャー言って
ゲームをしていたけど

ある時期からは
英検学習にシフトしていき

楽しくもないし
しんどい時期もあったね笑い泣き



でも


中学で英語が得意科目アップ
と言ってくれ

最後のレッスンで


英語好きラブラブ
と言ってくれ

満足ですびっくりマーク
そして手離したくない気持ちでいっぱい

今決めている道に
この先も進んで
成功しますように虹


また必要になったら
戻ってきてねラブラブ

出会いと別れを繰り返し~

とはよくいったもので


お別れにも慣れないとね、わたしびっくりマーク