ファンデーションで隠せるのは

軽い色むら程度ってご存知でした?泣くうさぎ

 

シミ・シワ・クマ・毛穴やたるみなど

大人女子のお肌の悩みは

ファンデーションでは隠せないのです…叫び

 

 

それどころか塗れば塗るほど

シワは目立ち、毛穴落ちします

 

お風呂上がりのすっぴんの方が

シワ少なく見えませんか?

 

 

だったら、お肌に負担がかかる

ファンデーションはやめて

必要な部分に適切なコスメ

アラを隠した方がいいですよね照れ

 

 

今回は、揺らぎやすい大人肌

でも安心して使える化粧下地を

ご紹介しますね♪

ミノン

アミノモイストUBUV化粧下地

SPF47 PA+++​

25g 約50日分

¥1,321(Amazon)

 

 

ノンケミカルでお肌に優しく

塗り心地は軽いのに

しっとりしてて乾燥しません

 

日焼け止めと化粧下地が

1本で済むのも時短&節約

になってうれしい♪

 

重ねれば重ねるほど

崩れやすくなるので

やっぱり1本で済むのは

ありがたいですおねがい

 

 

手の甲のキメの荒い部分に

塗ってみます!

 

image

 

 

image

 

自然なカバー力と
トーンアップ感照れ
 

とは言え

この下地だけで土台作りが終了

とはならないのが50代のお肌汗うさぎ

 

あちらこちらに処置を施します爆  笑

 

 

目の下のクマや目の周りのくすみは

以前の記事
解決!クマはカバーしたいけどシワシワは嫌だ問題
でもご紹介しました

 

ルナソル

グロウイング

トリートメントリクイド

 

image

 

03のオレンジでカバーしたあと

01のピンクで明るさを出します

 

 

シミには

ザ・セム

カバーパーフェクション

チップコンシーラー

色は1.5を使っています

 

 

小鼻の横の赤みには

 

メイクアップフォーエバー

プライマーカラーコレクター

 

赤みには緑と言いますが

私は黄色を使っています

 

 

仕上げは

ナーズ

ライトリフレクティング

セッティングパウダー 

プレスト N

 

 

これで土台作りは終了です!

アレやコレや色々使ってますが

慣れればすぐですし、なにより

 

消えて欲しいものが消える

 

のでやりがいありますよ!爆  笑

 

ファンデの重ね塗りよりも

断然オススメです♪

 

 

 

オンラインメニュー

 

お問い合わせはこちらから

 

公式ラインもご用意しております。

 

お友達登録していただくと
「見ると幸せになれるハワイのダブルレインボーの写真」
「やめると10歳若返るメイクの秘伝書PDF」
の2つのプレゼント差し上げますスター


友だち追加

ID検索  @329itjew

(@マークを忘れずに)