クレンジング→洗顔という
二度洗いが手間なのと
洗いすぎは乾燥を招いて
お肌に良くないことから

W洗顔不要だと噂の
洗顔バームデビューしました!

メイク汚れも毛穴のつまりも
根こそぎ落としせたら
うれしい!

 

 

日本製の有名どころのモノは
結構なお値段してました

90gで3~4000円!高っ!


もっとお手軽にお試ししたい照れ

ということで
こちらを選びました!

image

 

heimish(ヘイミッシュ)
オールクリーンバーム 120g

アメリカ版iHarbで15ドルほど
日本だと楽天で1790円で売ってましたヨ!

韓国で大人気の洗顔バームだそうです
パケかわいいラブ


天然の植物由来成分と
アロマ成分で作られていて
皮膚科医のテスト済みなので
安心して使えるのも高ポイントでした!

 

スパチュラが中蓋に収納されているのも

うれしい!

image

 

 

 

落ちづらそうなコスメを使って

実験してみます!

と思ったら邪魔が入った爆  笑

 

image

 

おいしくないよ!?爆笑

 

 

image

 

左から
キャンメイクのジェルライナー
フィジシャンズフォーミュラのリキッドライナー
キャンメイクのマスカラ

リップモンスターの口紅

資生堂のリキッドファンデーション

です

 

image

 

ファンデ塗りすぎた泣くうさぎ


image

 

image

 

手に取ったら体温であたためて
溶かします

 

このままの状態で顔に塗ると
ボロボロ落ちてくるので要注意ウインク


image

 

こんなカンジになったら

塗布していきます

 

 

image

 

乗せて馴染ませただけで
この落ち具合すごっ!びっくり

さらに、ぬるま湯を加えて
乳化させてくるくるなじませます

 

image

 

マスカラ手ごわい

 

もっとこすったら取れそうだけど
あくまで優しくやってみます

 

こすらずぬるま湯で流します

 

image

 

マスカラ手ごわい(2回目)


この後ティッシュで拭いたら
綺麗に落ちました

 

最近はファンデーションは塗らず
メイク下地+コンシーラー+パウダーのみ
マスカラもお湯落ちのもの
というナチュラルメイクなので
全く問題なく使えています

ただ、がっつりアイメイクをした時は
アイメイクリムーバーで落としてから
洗顔バームを使った方がいいと思います!


洗い上りはさっぱり
つっぱる感じもありません

W洗顔不要と謳っているのに
なんかぬるぬるして気持ち悪くて
結局洗顔しちゃうみたいな

感じは全くないです

 

メイク落としと洗顔が一度で済ませて
時短で助かる~ルンルン



結論:
50代でも洗顔バームは使える照れ
むしろオススメ♪

参考になればうれしいです飛び出すハート

 



 

オンラインメニュー

 

お問い合わせはこちらから

 

公式ラインもご用意しております。

 

お友達登録していただくと
「見ると幸せになれるハワイのダブルレインボーの写真」
「やめると10歳若返るメイクの秘伝書PDF」
の2つのプレゼント差し上げますスター


友だち追加

ID検索  @329itjew

(@マークを忘れずに)