届きました!


しばらく他社さんのプロテイン飲んでおりましたが



久々に飲んでみて

やっぱり美味しいラブビーレジェンド

今回は昔愛用していたものと違うお味を試しました

さっぱりヨーグルト風味

ちょっと甘味があり ジュース感覚で飲めそうです

なくなり次第、バナナ味試してみます

ふるさと納税で↓あるんですねびっくり

母にはこれをプレゼントしました
以前は牛乳で割ってましたが

最近は豆乳に変更し ダブルソイ摂取です

そのおかげで更年期もないのか、

感じてないだけなのか…

ありがたい話です

筋トレはすっかりやめていますが

いつかまた身体作りのスイッチが入れば

再開予定です

今は単にタンパク質とイソフラボン摂取目的だけです昇天