美容渡韓第二弾を5月にしてたんですが

今回は
ウルセラ体験100ショット  
オリジオ600ショット  
首に しわフィラー ベロテロ1cc
   スキンボトックス2cc
してきました


リジュランかジュベルックを希望したんですが


カウンセラーさんから勧められたものを。

美容施術に関してやったことあるものしか知らないから

今回の施術名も内容も知らず笑

職場の美肌ちゃんの説明や勧めもあり

待ち時間に施術内容を調べて受けました


施術後 約1ヶ月経った結果は

以前より ほうれい線は薄くなって

首のシワも薄くなってます!

お肌の弾力は変わらずありませんが赤ちゃん泣き

本当は注射もする予定でしたが  

やっぱり痛くて 我慢できない!と

キャンセルしました手

今思えばやっておけば良かったなー

ウルセラは高いけど1年もつらしいから


チマチマハイフやるより良いのかも。


そして 私は生まれつきなのか筋肉質で


あまり脂肪がつかないありがたい体型なので


たるみ系の施術より 肌質改善の注射の方が


やっぱり良いんだろうなと思いました 


カウンセラーさんは日本語もできるし


お肌のプロですが 大金使って欲しくて


高額施術勧めますからね札束札束


次の渡韓予定はまだないですが


次は受けたい施術を 決意固く挑みたいものです


韓国ドラコスも良いけど

やっぱりコレ