香港グルメ編を載せるつもりが

あっという間に2ヶ月煽り


香港前にやってみようと思って買っていた


セルフまつ毛カールセットを試してみました👀


不器用だし、面倒くさがりの私は


以前 まつ毛パーマ通ってたのですが


アトピーひどくなって通うのを中断したままでした。


また通えば良いものを…


セルフ試したところ




不器用ながらも上がっております。


ピントも合わず、大きすぎる写真で失礼致します💦


プロ並みに綺麗には仕上がってないですが


こんな私でもこれだけ上がるということを


お伝えしたかったのです


次はもう少し上手く出来るかな




私が購入したものと同じものです。

いやぁーこんなに簡単だとは。

スムーズにいけば最短片目20分ほどで出来るみたいですが

せっかちな私は両目をトライ。

30分ほどで出来ました照れ


朝の時短になりますね