備忘録。


くすみや肌再生を促すには


やっぱり菅貞子のハーブピーリング🌿が


効果高いとまた受けられるのを


楽しみにしていました。


今まで乾燥やアトピーで受けられなかったのですが


先週うすーく首にもハーブ擦り込んでもらいました。


ハーブは前回1月に受けて以来。


やっぱり首は乾燥により痒みが増しました。


早くも翌日(17時間後)から


一部顔の皮めくれが始まり


2日目(40時間後)にはいつもの感じで頬を中心に


めくれ始め、こんな感じかと思っていましたが


首の痒みがMAXネガティブ


とてつもなく苦しいピーリングとなりました。


連休中にうまく剥離が進むと思ってましたが


連休明けにもはみ出し、仕事なのに〜と


うまくいかない事に悶々と。


絶好調でない肌にしたからか、


アトピーぽい感じにもなりちょっとへこみました。


首と顔の一部はまだ赤みと乾燥ですが


アトピー症状出てなかったおでこは


ピカピカツルリになりました。


今後はとてもコンディション良い時に…


かなぁ。


久々に使うシリーズセット