備忘録に。


前回受けたのが6月

3連休もありハーブピーリング受けてきました


角質ケアと肌再生の効果がある


ハーブピーリングと


エンビロンのビタミンAのおかげで


少しづつ少しづつ私の肌でも


艶が出てきました。

(自分ではなかなか思えないですが

久々に会った友達には肌が綺麗になったと言われることが増えましたラブ)


今回は首の乾燥もあるからお顔だけ。


今回はあまり浮腫もなくて皮剥けあるのかな?なんて思ってたら

44時間くらいで突然に剥離が始まりました

頬から目立つようにベリベリっと。

友達とお茶してて笑うたびに

頬乾燥してるなーと思ってたら剥離始まりでしたね

72〜84時間がピークで5日目の終わりにはほ剥離完了でした


1週間は専用シリーズセットを使用します


 


 ファンデーションは卒業して

日々のメイクはこちらの2点

このUVも艶やかな感じになります