今日は連続投稿です指差し


以前炭酸パックを購入していましたが

エンビロンを始めてお肌が落ち着いたら

またやってみようと

ずっと置き去りにしていた

カーボキシー炭酸パックをしましたパック


少し前に流行ったアレです泣き笑い


従来の炭酸パックよりも5倍の炭酸濃度が


含まれているようで


従来も他社も試したことない私ですが


ジュワァ〜〜と炭酸ガスが出て


ポカポカお肌が温まる感覚がありましたニコニコ


お肌に乗せて20分後


潤いがあり、くすみ改善してお肌が


ワントーン明るくなりました目がハート


なかなかハーブピーリングの予定が立てられず


くすみ改善に困った 今


良いアイテムだと思いましたラブ


普通のパックよりやや割高ですが


たまにはご褒美と思えば良いかも照れ


エステサロンに通うよりは


ずいぶんお安くケアできますしね口笛


次は25枚入り買おうと思いますウインク