新しい職場へ来てもうすぐ2ヶ月

なかなかスタッフとゆっくり

お話する機会はないのですが

今日お話できた方は

英語堪能な方でご主人はスイス人🇨🇭


ということを知りましたおねがい


過去に海外事業部でのお仕事もされていて


子育てが落ち着いたら


また海外赴任を希望したいとお話伺えました


転職と共に英語の勉強を再開させたものの


思うように進まず この方法で良いのか


今後どうしたら良いのか


悶々としていたところだったので


同じ部署に目指す人がいて下さると


とても良い刺激になりますラブ


今の部署の勉強も楽しみつつ


英語習得に向けて また頑張ろうと思えた


1日でしたニコニコ