J君5ヶ月生ヒヨコ
あっという間にもう半年だよ~照れ
体幹がぐにゃぐにゃらしい・・・です。
寝かせてることが多いから・・・らしい。
8kgもあるんだもん。。。
世の中のおかーちゃんはスゴイッッイエローハーツ

がんばってうつ伏せ練習してるけど・・・
すぐ休憩しちゃうえー

天井から風船ぶらさげて遊んだりルンルン
(たらりとたれた糸が邪魔ッッ笑い泣き)

ベビーヨガしたりウインク

こんなんしたり。

こんなんしたり。

ベビーリング結婚指輪はいってないし爆笑

めちゃんこキラキラかわいいオトコノコですハート
一日一日、一生懸命やわ~おねがい


で、オトンウシシわしボケてるねん。と。
(眠剤飲み過ぎたらボケンで~!!と
脅してるからですッッ笑い泣き)

オトコノコやろ、五月人形いるやろ。
おじーちゃんしかせーへんからな、
一回しかせーへんからな。と。
わざわざ電話かけてきて・・・




めちゃんこキラキラかっこいいやーんグラサン





今時やねぇ・・・
大人が喜んどるやないかい爆笑おいで


果たしてホンマに買ってくるんやろか!?
ワシャシャシャシャ笑い泣き