みなさまこんにちわニコニコ

今日は久しぶりに本職場へウインク
年度末で税理士さんから催促されてるらしい!
事務作業のみサクッとしてきました。
授乳中は髪の毛がすんごーい抜けるえーん
ので帽子と、
流行りのマスクでパー

J君はオカンに預けてきましたおねがい
オトンの話はありません笑い泣き
強いて話すなら・・・
今日オトンは銭湯に行ったらしい。
お正月に割引付のチケットを3冊買ったら
期限が3月までだったらしく、
毎日行かないとアカンらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ベビママブログが
めちゃ参考になってますのでベビ話を。

首はまだグランだけど、寝返りました爆笑

おっぱい事情ですが、
でない。。。でてないと思うショボーン
出産した産院で
産後ママヨガやベビーマッサージが無料!!
で受けれるので行ってきましたウインク

そのときに、助産師さんをつかまえて
おっぱい話をしたら、
・(触診して)まだ授乳期のお乳らしい。
・吸う回数を減らしてないか?
→吸わせたら出るし、生産するようになる。
そういえば言われてたことでした。
出ないと思って貯めてたけど、
遊びでもいいから吸わせればいいらしい。
・離乳食が始まるまでは
母乳をあげれたらあげてね。
それでも泣いたり足りなかったら、
また来てね。と。
母乳外来3000円うきましたチョキ

早速、夕方にもやってみると、
でてんのか?よくわからんけど、
20分位して離したら、
疲れたのかキョロキョロ特に泣くこともなく・・・
まぁいっか!てな感じで
やり過ごしてます口笛
なので、朝一の授乳タイムもやってみると、
眠たいのか?また寝ます、3-4時間。
結局、よくわからないまま。。。


星ベビーマッサージ星
現代版の乾布摩擦ですね。
呼吸器や皮膚が健康に発育する目的で
皮膚をマッサージして
代謝をあげ、内臓を守るってな感じかな。

めっちゃ気持ちよさそうだったし、
その日はめっちゃよく寝ましたzzz
ワタシがやってほしい!!

うつ伏せできないから
背中から見たことなかったJ君。
初めて全裸スッポンポンの後ろ姿をみたの。
みんなどのタイミングで見てたの?
おしりプリプリでめっちゃかわいいラブ


ハイハイしだすと出来なくなるから
今だけやしね。毎日やってますウインク
ってまだ1回だけだけど。
ここにきて、本職がいきてますよ~爆笑
生活の木のオイル1本もらえたし、
来月も予約してきましたイエローハーツ


20年前の姪っ子の写真と比べると、
オメメがパッチリのオトコノコおねがい
このでてるオデコは家系やね笑い泣き



まだまだブログに追いつかない日々ですが
読み逃げてますので
みなさま更新してくださいねニコニコ


最後にひとつ。
こないだ2ヶ月ぶりに
新年会とやらで飲みに行ったJoker龍
5時に帰ってきたらしい、朝の。
どう思います?!
ありなの??
えーないよね??
実家に避難しといてよかった~えー