珍しくキョロキョロなぜか寝れなくて、今のうちに流れ星
土日はJokerのお店へJ君と出勤してます、
あ、あした、あ、きょうも。。。
もうすぐ。。。なのに寝れなくてショボーン

3日位前から、なぜか母乳が止まった?
ほとんど張らなくなって、
夜中の授乳の為に、昼間はミルクにして
貯めておきたいんだけど、貯まらない?
なぜか全く寝れなくて、どーしたワタシ?

高齢あるある?なのかなあ?
どこかのブログで
「若いこみたいに栄養豊富じゃないから
早々にミルクにしたよー」
みたいな書いてあったゾ、
確かに・・・あるある?!
母乳って急に止まるのでしょうか?
だから寝れないのかなショボーン

寝れなくていろいろ考えたり。
昨年の今頃はと。。。
お正月は最後の宴やったなぁ。
ちょうどお酒も止めたなあ、とか。
そろそろJ君いのしし「飲んでいいよー」って
言ってくれてるのかなあ、とか。
だって、明日(今日)Jokerは新年会らしい。
龍「実家帰るやろ」とほぼ強制的にえー 

浴びるほど飲んできたワタシ爆笑
飲めるのに飲めない、いや飲まない!!
ってよく我慢できたゾニヤリ
その時は長かったけど、
月日はあっという間に過ぎていきますね。


J君はじめてのお正月門松

胃がなくなったオトンは70歳になりました。
トラッキートラ

オトンは今年の6月で4年生。
・おもち食べます、3つも。
・お酒飲みます、立ち飲み行きます。
最近はハイボールがいいらしい、
しかも缶のね、きちんと調合されてるやつ。
日本酒も飲んどるみたい、本人曰くいいやつ。
・眠剤は、年末からベルソムラに変えて、
2週間毎に通院。寝れてるらしい。
キョロキョロって、まだ飲んでんのかーい!!
やっぱり中毒でしょ、きっぱりやめれんのは。
口ではやめれる!って言うけど、
カラダは欲しい!欲しい!やもんね。
オソルベシガーン薬物。
←オトンの場合です。
・しょっちゅう歩いてるみたい。
元旦も箕面の滝へ行ったらしい。
キョロキョロ初日の出、拝みに行ったんか?

会社のグループで初詣に行って
初めて?集合写真撮ったらしく、
「長老は前へ」って言われてど真ん中へ笑い泣き
爆笑みんなに大事にされてんねやし、
来年もあるんやから、
眠剤やめな、寿命縮まるで!!
と正月早々言ってやりましたえー


J君は4ヶ月半分。
よく笑うようになりましたルンルン
こういう写真はうまく撮れないのよね爆笑
笑ってるのであえてこれ。

新生児用のヤンキースの靴下で遊んでるし、
もう入らんし。。。椅子の足やね。

うつぶせの練習もしてるけど。
Jokerスパルタやけど、ぼくマイペース笑い泣き

まだグラ~ン。

未定頚っていうらしい。
例の小児科の先生が言ってた。
母子手帳にも記入されたよ。
確かに「寝かせっぱなし」だし、
未だに抱っこひも使ったことないんです。
新生児用買ったのにってJokerブツブツ。
みんなすごいね、ずっと抱っこしてるの?

ワタシはようやく慣れてきて、
「子育てを楽しんで」って言われた意味が
やっとわかるようになりました。イマゴロ。
ただカラダは確実に老化してるタラーわけで。
「腰がぁ・・・」って、老夫婦みたいな笑い泣き
でもまたはないかもしれないし、
可愛くて可愛くてハートですねおねがい

スヤスヤ寝てるzzz
ひょえ~ワタシ一睡もしてなーいびっくり
大丈夫か、ワタシ?!
Jo君は0時からずっと寝てるzzz
いつまで寝るのかな流れ星


みなさまも健やかにお過ごしくださいニコニコ
ブログは追いつかず読むだけになりますが
今年もよろしくお願いいたしますウインク

なぜ鯛2匹?しかもお正月に。写真だけ爆笑