みなさまおはようございます虹
またまたご無沙汰しておりますニコニコ
あれよあれよと早くもあっというまに
クリスマスサンタが終わり、
年末が過ぎたら、もう新年ねずみお正月門松
(何度もブログ書きかけてきたので長いッッ笑い泣き)


J君3ヶ月ヒヨコそして百日経ちましたいのしし
毎日の成長や進化にオドロくばかり、
ムチムチ人間化していますウインク

ブログは・・・読むだけ。
というか携帯さえいじる暇なし。
というか余裕なしタラー
世の中のおかーちゃんは
やっぱりスゴイなぁ爆笑!!
みんなのママブログが
これまたスゴーイウインク
めっちゃ勉強なるんです!!
だって・・・40越えて初めてママ。
バリバリOLして、
社会の荒波に波もまれてきたから爆笑
ママの世界なんて初めてで笑い泣き
だから、おかーちゃんはスゴイ!!
それに時代の流れ?!で、
すんごい便利グッズがいっぱいあるんだねキラキラ
みなさま先輩さまさまには
いろいろ聞きたいことが
やまほどあるんだけど。。。


一応、ね。お祝い100日目。
お食い初めキラキラなんちゃって。
雑過ぎるッッ~笑い泣き
赤飯食べたかっただけやん爆笑
(お正月の焼き鯛で写真だけ撮っとこと思ってますニヤリ)



今時は?!うつ伏せの練習させるんだって。
予防接種受けた小児科で
「首がクネクネやん。
3ヶ月検診でひっかかるわ~」ってキョロキョロ
そーなの?!
がんばれ~J君ピエロ

(ウォーリーじゃないよ、日本代表のストライプだよ爆笑)


タオル任せでご機嫌さまなだけおねがい

これでボチボチ首も座ってくるのかな。
ストイックなJoker龍のトレーニング見てると
かわいそうで・・・トホホえーん
このおめめで見られるとキュンキュンしちゃうハート

ちなみに母子手帳みた小児科の先生
第一声「お母さん仕事なに?」って。
(職業柄か&専門用語か?!
いろいろ書き込んでるの。J君のために。)
「医療者です」っていうと態度変わるくないかなキョロキョロ



そして!オジーチャンはというと。。。
胃がなくなって3年半経ちました。
そしてお正月がきたら70歳。
こっちも一応、ね。記録しておきます。

CT結果は問題なくOKOK
血液検査も特に問題ないんだけどおいで
なぜか目胃がなくなるとなくなる
ビタミンB12がはねあがってるわけキョロキョロ

ずっと安定してたのに。。。

主治医は「数値は高いけど。
注射せーへんし、サプリ調整してね。
高くても別に大丈夫だから」とさ。
ホントー?????
ワタシは忙しいのダ!!
もうオトンに構っていられないのダ!!

眠剤で途中覚醒されて
サプリ飲み過ぎた?!
とか思っちゃうじゃんキョロキョロ
マイスリーによる覚醒が
あまりにもひどすぎるのダー!!!!
食べる食べるびっくり
なんでも食べる食べるガーン
食べなくっちゃ症候群だよムキー

意図も簡単に処方する
専門外のお医者さーんプンプンおーーーい!!
もちろん胃を切ってくださった主治医も
専門外だからね。
オカンも怒ってるけど、
本人は記憶ないし。まったく~プンプン
心療内科へ相談に行きましたよ!

・3年も飲み続けてるので、
急にやめれないらしいよ。
・頭のなかが「マイスリーちょーだい」って
なってるんだってさ。
いわゆる→依存してる訳ですわタラー

オトン真顔「依存なんかしてへんわ」とか
ブツブツブツブツ。
ムキーいい加減にしろー!!
「中毒なってるからわからんねやろー!!
先生が言ってることは正論や。
依存してないんやったらすぐ止めろー!!」
真顔「やめられへんわ・・・ブツブツ・・・」
ムキー「だから!!十分中毒やで!!!」
もうまったく~もやもやもやもやもやもや
で、5-6時間効くやつを
処方してもらいました。
ベルソムラ15mg錠。
ツムラ抑肝散エキス顆粒。

そしたら今度は、
真顔「ワシは胃がないからすぐ吸収されて
薬が効きやすいねん」とかなんとか。

とにかく途中覚醒して起きてきて
しかも覚えていないことが
問題点だったので、ひとまず片付いたけど。
どーなんだろキョロキョロ、眠剤。
寝れんかったら起きてたらいいねん、
いつか寝れるわ!!
と思うのはワタシだけ?!
オネエは年とったら体力なくなって
寝られへんとかなんとかかんとか。。。
あっちもこっちももうまったく~もやもやもやもやもやもや
3年前に生かされたことを忘れたのか!!!



マイクみなさま。

いつも気にかけていただき

ワタシの気ままなアップに

いいねやコメントいただき

本当にありがとうございますウインク 


出産後、ようやく体力も回復し、

(若かったらすぐ回復するんだろうけど・・・

気力はあっても体力がついていかんのだわタラー)

育児にも慣れはじめ、

ようやく『子育てを楽しむ』ということの

意味がわかりつつ、(やっとわかってきた)

赤ちゃんの毎日の成長や進化に
オドロき楽しく過ごしていますウインク


来年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

よいお年をお迎えください門松

(鏡餅おもちは消化にいい、らしいですね)



おまけ爆笑こんなんあるんやねヒヨコ
(個人情報は隠さんとアカンらしいです。
って顔はいいんかーい爆笑)