予定日を超え41週目ちょうどの9月9日、
3500gの赤ちゃんが産まれましたヒヨコ
パッチリ二重のオメメがクリクリした
おとこのこいのしし
間違いなくワタシの子ですおねがい


ブログ更新せずご心配をおかけしました。

40週の検診では3000g位だと
予測してたのに・・・
出てきたら3500gもあって足
それだけでなくピエロ
頭が平均より直径3cm位もでっかくてタラー
これは完全に夫Jokerの遺伝子で。
無理無理えーん
世のおかーちゃんはスゴイッッ笑い泣き 
疲れた~!!!

やっぱり!歳にはかなわんわ~ガーン
ぐったり。。。だよ~。
しばらく、長らく入院してました。
こんなん言ったら怒られちゃうけど、
だって!ホテルみたいに快適キラキラ
至れり尽くせりしてくださって感謝ハート
しかありませんし、
感謝ハートしきれませんし、
本当にありがとうございましたハート


当日の朝からパワーPOWERもらったよウインク
何基もあるエレベーターで偶然
N猫コ先生にお会いして、
話しかけちゃったら、
「がんばってください!!」と
月曜日の忙しい朝一なのに
快くお声かけいただき、
がんばるゾー!!とはりきったワタシニヤリ

ブログにまで書いてくださったのに・・・
でも・・・でも・・・
やっぱり歳にはかなわんかったです~ガーン
いわゆる高齢出産でしたヒヨコ


お名前はJo君ですいのしし
オカンがヒラヒラ買っちゃったから爆笑

でね、このおくるみタオルJoハートのプレゼント
くるんだ真ん中にイニシャル入りなんだよ星
ちなみに両側はワタシ達のイニシャル。

これを作ってくださったのはこちら↓
☆彡☆彡MonoWhiteベビー

◆インスタグラム
https://www.instagram.com/monowhite_/
@monowhite_ 


◆ブログ
モノホワイトベビー
http://www.monowhitebaby.net/

入院中に頼んだのですが
入院中に届けてくださり
退院日に間に合いましたおねがい
すっごく丁寧にしてくださって感謝ラブ
しております。ありがとうございましたハート



ここからが本題。おじーちゃんのこと。
「オトンのこと」ですが、もう全くプンプン!!

退院日。実家へ帰ると例の眠剤ですワムキー
ワチャワチャされて起こすだけ起こして 
Joもワタシも寝れないと判断したので
マンションに避難してきてたのです。
それっきり・・・音沙汰なく・・・
オカン曰く覚えてないらしい。
はあ?じゃありませんかプンプン

7月曜日に1ヶ月検診があるので
今日実家へ帰ります。
オトンは退院日依頼はじめて会います、 
病院に1回来ただけだから2回目。
どんな顔してワタシには会うのでしょうプンプン 
眠中毒ですわ~ガーン
マイスリーあるあるなのかなぁ。
オネエは「親やねやし多目にみたり」とか。
はあ?じゃありませんかプンプン
「親やから誰が言ってあげるん」
じゃないでしょうか、間違ってる?
もう全くだよ!!


なにもかもはじめての赤ちゃんヒヨコ
なにもかもはじめての母になった鳥
みなさまからのアドバイスを
お待ちしてお願いいたしますニコニコ

それではウインクはじめての外出、
ほぼ1ヶ月外に出てなーいの。
行ってきまーす鳥鳥ヒヨコ=龍ヘビいのしし