なんですかキョロキョロこれ下矢印下矢印下矢印
オトンのカレンダーに
眠剤がくっついているでは
ありませんかびっくりびっくりびっくり

真顔(いつも通院している)市民病院に
行ったけど出してくれんかって、
近所のY医院行ってと言われた。
行ったら同じ(マイスリー)のがなくて、
どうのこうの言われて・・・
2時間もかかったわ。

ほんでな、これ。
もろてから飲んで、起きたら、
5個も飲んでてん。ゴミがあってん。
だからな、これ。
カレンダーにわかるように1日1個貼ってんウシシ


市民病院では、むやみやたらに?!
以前から1ヶ月分しか処方出来ないとかで
毎月とりに行って処方してもらってた。
だけど、移転のタイミングかなにかで
いわゆる町医者(地域連携型)をすすめられた。

おじいちゃん先生から、
今は、乳腺外科専門の息子先生がやってて、
真顔オトンいわく、
「胃をとったら、目の下をめくったとこが
黄色く、黄疸みたいになってくるねんて。」
キョロキョロなにを言ってんだか?!わからん?!
昼から眠剤ばっかり飲んどるから、
脳ミソ溶けてボケてくるんやでー!!
誰も面倒みれへんし、知らんでーーー!!



ワタシ鳥鳥鳥予定日から3日鳥ヒヨコ鳥



なにごともなく、
いつも通りJokerのお店を手伝ってます笑い泣き
ドクロやと思いませんかえー
毎日お店に入る前に朝一番病院へ行き、
今時は、事前に産道のマッサージをして
準備しておくそうで、
38週目(お盆頃)から2日に1回(毎日でも可)、
今日で10回以上してもらいました。
ワタシ側の準備は完璧OKなんだけど。。。

赤ちゃんがまだ上向いて寝てるようです。
逆子ちゃんではないみたいだけど、
助産士さん曰く、
回旋異常だとかなんとか。
この週ではなんだかまずい?!
みたいな。。。ワタシ、
あまりはっきり理解してないんだけど。
いつ産まれてもおかしくないようです。

看護士さんが先に破水するかもね、
というのでびびってます(..)
来週(水)までに降りてこなかったら、
入院して誘発剤打つそうで。

先生は、
「40才越えてるし、
なるべく自然に下から産むのがいい」と。
できること。
骨盤にスペース作って
赤ちゃんを動かすことみたいで。
よつんばいで
おしりフリフリ体操と、床みがき、
それにスクワット&ヤンキー座りらしい笑い泣き
なるべく前倒しの姿勢でいること。
おっぱいマッサージ←子宮の刺激になる。
あとは出てくるのを待つだけなのかなヒヨコ
 
マタニティヨガも受けてきましたよ~☺
これまた、ヨガ楽しい~バレエ


ようやくカウントダウン始まりました笑い泣き
2(月)の予定日から毎夜、
『最後の晩餐』していますナイフとフォーク
週末はなるべく動いて
誘発剤が避けれるよう、がんばります鳥 
先輩方どんなことでも
アドバイスお願いしまーすニコニコ 

いのしし2019.9.9に産まれてきてねヒヨコ
(ただの数字合わせなだけです爆笑)