この前の連休と月一のマグロが重なって、
実家へうお座

オカン出かけてて、オトンだけ。
やっぱり豚足好きなんやね、
また買ってきたんだって爆笑
Jokerにひとつ持って帰っていいとかウシシ

豚足だけかい!!となり、
ワタシ得意なソーメンチャンプルー↓
お料理しないんだけど、
昔からこれだけ?!は美味くできるのウインク
塩加減とか適当なんだけど、
なぜか丁度いいおねがい
やっぱり沖縄の血が流れてるんやね笑い泣き



オトン嬉しそうに・・・
ウシシめちゃめちゃ一生懸命やねん、このこ。
って、ロボットやんか笑い泣き(まるい方↓)
↑パワープレート↑前後左右さらに上下と
3次元に規則的に振動するマシーンね。


《ロボット》という
自動掃除機を買ったんだって爆笑

姪っ子ちゃんキョロキョロ夜の11時にするねんで、
うるさいから「帰れ!」ってボタン押してん。
とか。自分で充電器へ帰るんだって笑い泣き

タイヤの分浮いてるけど、
黄色の羽がクルクル回って、
真ん中の紫へ吸い込んでいくらしい。
いい仕事するらしいですキョロキョロ



おいでおいでおいで
安室ちゃんおねがいまだ沖縄しか見てないよ。
みぃちゃん一緒に見よーね爆笑

オトンのトラックになんやらシールが。
ウシシ安室ちゃんのシールここに貼ってん、
見る人が見たらわかるやろ。
キョロキョロ運転席ってシール、アカンのちゃうん?
ウシシわざと逆さまにしてるねん。

キョロキョロ何のシールかわからんし、
現場の人間は誰も気づかんやろ、
捕まる前にはがしときや。
で、もうひとつのは?
ウシシ大丈夫、窓あけてのってるから。
シールあるよ、ちゃんと直してる。
笑い泣き返してくれ~!


沖縄ライブでミスターU.S.A.のね↓

バックモニターに当時のあむろちゃんハート
これはファン喜ぶよね~おねがい
こればっかり見てる爆笑




グラサンおまけグラサン
本日ワタクシ41歳にバースデーケーキ
お隣ちゃんには30歳って言ってるの笑い泣き
(奥の橋を渡っているのはJokerです爆笑)

夏に行った九州由布渓谷の森の中のつり橋。
小平の吊り橋にて。photo。
渓谷なので下がめっちゃ深かった、
怖かった~のでここまでしか行けない笑い泣き



どーでもいいけど、明日はオカンの誕生日。
1週間後の18は妹の誕生日。
丁度まるまる一年の年子差。
明日は実家でみんな集まって?!
誕生日会らしい流れ星

あ!こちらもどーでもいいけど、
妹が車上荒らしにあって、
コンペ前にゴルフバックごと、
旦那様の分とふたつ、取られたとか。
窓ガラス割られたーとかえーん

ショボーン純正の防犯のは付けてたけど、
窓硝子だけ破られてるからね~、
鳴らんかってんショボーン    お気の毒過ぎるッッガーン



よくわからんブログになりましたが、
次の更新は15(月)。なぜなら・・・
そうなのおいで
オトンの代わりに眠剤とりにキョロキョロ