1ヶ月ぶりの更新なのであ~る爆笑
長ーい夏休みを言い訳にしておきます照れ

台風の被害かと思ったら地震びっくり
もうびっくりだよ、日本ガーン
みなさまご無事でしょうか。

先週の大阪の台風は恐かった~えーん
Jokerの店にいたけど、
外は立っていられない強い風。
念のためシャッターおろして、
隙間から見てたの。
ひょえ~木が飛んでったよねーーーびっくり
2時間位でおさまって近所を点検!
やっぱり飛んでったんだーーーびっくり





知り合いの美容院の看板を片付けたのは
ワタシです。交差点まで飛んでバラバラにガーン

当日は各所で停電になって、
未だに信号の向きおかしいし。

公園の大きな木も根元からびっくりこわーいガーン
樹齢何年?いや何百年?

あまり使ってないシャッター
風が入り込んで伸びてきたし、
どうなってんのキョロキョロ


姪っ子ちゃん学校休みだからって、
オネエのとこへコンビニアルバイト行って、
電車が止まって帰れんとか、はあ?!?!
お店も停電。

オカンも電車が止まって帰れんとか、
はあ?!プンプンプンプンプンプンなんで出かけんの?!
こんな日はJokerのお店忙しくなるんです。
近所のコンビニやスーパーは売切だから。

迎えに行きましたよ、ワタシ。
電車動いてないから大渋滞だよタラー
実家も停電になって、
オトンはオトンで「メシ食いに行こう、
生ビール🍺あるとこなウシシ!!」って。
はあ?!?!?!

もう!まったくなんだからプンプンプンプンプンプン



さて、オトンの記録。
8.20(月)に外来受診したことをUPせねば!
と思いながら、夏休みをいいことに・・・笑い泣き

ウインク「お父さんホンマ元気やな~、
どこも悪ないわ~、すごいなぁ~」と先生。


いつもと同じ感じで変わりなしでしたニコニコ
キョロキョロ血清アミラーゼは高くてもいいんですか?
真顔唾液線の方やから心配ないけど、
何も症状ないやろ?喉痛いとか。
詳しく調べるなら耳鼻科やね。
キョロキョロ父は元々鼻がよく効くみたいなんで
それも関係してるのかな?


9.10(月)は眠剤処方のみひとりで。
ワタシなぜか忙しくて、
台風の日のことも訳わからんしプンプン
自分で行ってもらいました。
そしたら「今度いつ帰ってくんの?」だと。
マイペースにも程があるムキー
しばらく帰ったらんとこ~笑い泣き


おまけウインクブロ友さんが夏休み帰省中に
食べてはった糖質制限食おにぎり
おたるダイニングさんとこの、
地震の前8月末頃に取り寄せた↓

とっても鮮やかで美味しそうおねがいでしょウインク



台風から1週間経った大阪。
外国人がほぼいないキョロキョロ
新大阪駅なんてガラガラ、歩きやすい爆笑
関空の影響大きいゾ!
みなさまが穏やかに過ごせる日が
一日も早くきますようにハート