オトンの眠剤事情ですショボーン
マイスリーを飲んでるオトン。
胃はありません。

18時半に夕飯を食べ、
その後すぐ眠剤を飲むんです、
まだ19時ですよガーン
まいどのことなのでおいですが。。。
いつもその後、21時代に起きてくるんです。
途中覚醒というらしい。
本人一切記憶ナシもやもやこれがマズイんです。
何度も言いますが、みなさん知ってますが、
胃がぜーんぶないんです。
ほんでもってなぁんでも食べるんですキョロキョロ

仕事に行く前の日だけ飲むんです。
真顔『寝て体力つけとかな、現場もたへん』
とかなんとか。
プンプン現場でてたら疲れて勝手に寝れるやろ。
と思いませんか?


昨夜姪っ子ちゃんから↓送られてきた。
両親、今度は神戸に出張中。
まさかびっくりそのまさか注意なんですびっくり

姪っ子ちゃんから。
「眠剤飲んで頭おかしなってるねん」

オカンから。
「たいへん。ご飯ステーキ食べたのに
9時ぐらいに食べるのんないかて
昨日のハンバーグと納豆、
それにトマト缶詰めを開けて食べ、大騒ぎ。
今やっと寝た、つかれた」と。


ここまで電車で打ちながら、
ワタシ仕事から戻るとJoker。
仕事終わったらサッカー見に行ってくるから
実家帰っといてー。だと。


実家の給湯器が劣化と地震のタイミングで
壊れてお湯がでない。水でもいいけど銭湯へ。
オカンと姪っ子ちゃんと合流し実家へ。

オトン起きてたから、
キョロキョロ昨日コレ食べたらしいで、缶あけて。
ウシシあぁトマトな。
ガーンガーンガーンそっち。。。
キョロキョロ覚えてないんやったら薬変える?
朝までガッツリ寝れるやつの方が安心やん。
なんでって、胃ないんやで。
詰まったりしたらどうすんの?
ウシシ(気まづそうに)寝るわ~。
だと。
プンプンはよ、寝ーーー!!!
とまあ、今夜も眠剤飲んでますワガーン

ウシシ昨日妹来てたで。
プンプン一昨日な!!
その夜も。たまたま実家にいた妹からも。
妹「あっきぃに言うで~!!」って言ったら
ウシシ言わんといて~ウシシだとさ。


ってことは。だよ、
アカンってわかってるってこと?!?!
でも本人一切記憶ナシもやもや

ん~もやもや困ったなぁショボーンという話です。



でね、ワタシの夜ごはん。
姪っ子ちゃんが実家は焼きそばやでって。
ワタシ魚好きなので、この時間に
スーパー行くと値引きされてるじゃん。
一応保険で買っといて・・・
よかったおねがいおねがいおねがい

焼きそばありませんやんかびっくりびっくりびっくり
まったく~もやもや

おみやげ。
ウシシひとつ食べるわ~ウシシ
プンプンひとつで十分や!!!
はよ、寝ーーー!!!


さ、ワタシもサッカー見ながら、
あつい夜を過ごします爆笑