みなさまこんばんわウインク
先週末からワタシの引っ越しが始まり、
Jokerがポチッと買った冷蔵庫2台↓
1台は電源オフで、食器や調味料。
もう1台は氷用。レンジは飾り笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自分達でしてるので2件を行ったり来たり
連日おつかれさまです笑い泣き
みなさまのブログにもお邪魔できず、
ゆっくり巡らせていただきますニコニコ


オトンの話。2018.5.24(木)のこと。
オカンキョロキョロオトンが明日検査やのに
夜ご飯食べていいか聞いてる。

ワタシてへぺろ何を今さらー( ̄^ ̄)
がまんできへんやろ(笑)
朝ごはんを食べるな!って
後でメールしとくわ。
朝食べると血糖の数値がわからんから、
対策ができひん。

やっぱり!夜ごはんもあかん!
って言っといて(笑) 
うそ!夜は食べていいよ。
21時以降絶食やったはず。
予約の紙に書いてる。
どうせ朝コロッケパン食べて行くんやろ( ̄^ ̄)

オトンにニコニコ明日検査。
朝ごはん絶対食べないで!!
お茶か水だけOK。
ブラックコーヒーはまだマシやけど、。。。
食べたら正しい血糖の数値がわからんから。
こないだ診察で先生と話して、
わざわざ検査の項目増やしてもらってるから。
終わったらいくらでも食べてください。
 
オトンニコわかりました、ありがとう。


って言ってたのにぃキョロキョロ
翌日25(金)
キョロキョロ何も食べんと行ったん?
ウシシうん、ポカリ飲んだけど。
キョロキョロよりによってポカリ飲んだん?
あれ糖分入ってるからアカンで。
ウシシ看護婦さんが少しならいいって。
キョロキョロあの人らは状況わかってないやん、
採血するだけやから。
真顔失敗しよってな、ほれ、右も左も。


CTの前に薬入れる時も失敗しよってな。
血液がおかしいんやろうか?
キョロキョロ下手くそなだけや。
血管浮き出てんのに、なんでとれへんのか
知らんわー。もう夕方やし
そのテープはがしていいで、かぶれるやろ。
(結局(日)まで貼ってた笑い泣きなんでやろね?)
ウシシええねん、貼っとくねん。
次は6月11日やな。
ウインク2年の大事な診察やから、
先生が来てって言ってたで。
ウシシ行く行く。


で、先程真顔電話ください。
ニコニコ何?
真顔血圧高いねんけど、ポカリかなぁ?
キョロキョロどんくらいなん?
真顔150の60位。
たぶんポカリ飲み過ぎてんのかなぁ?
キョロキョロちょっと調べるわ。

キョロキョロポカリ飲み過ぎなんかな?
大塚製薬のホームページ↓
お飲みいただく量の制限は特にありません。
塩分や糖分を含むので肥満や高血圧などで
食事の制限などを受けている場合には、
制限を考慮のうえ、ご利用ください。やて。
去年の夏はアクエリアスのゼロ飲んでた。。。夏場ガブガブ飲むんやったら
そっちにしてみたら?
ただ人工甘味料なので、下痢になる。

どうなんだろ?


おまけウインク
また買ってきたよ、う・し・ろ・あ・し豚


胃全摘出後の1年検診結果☺
https://ameblo.jp/akicocochanel/entry-12276965722.html