昨日ビール4杯飲んだオトンてへぺろ
胃なしだよー!!!

今朝、7時からオカンにワタシに
電話しろーってうるさかったんだって。
キョロキョロあのこらまだ寝てるわー!


「昨日は久々に外で飲んで楽しかった! 
ありがとう~御礼言うといてニコニコ」とさ。
大福持って、ワタシの置き去りにした車
乗って来てくれたウインク
で、自分の車とりに、オトン
オトンの実家まで歩いて行った。
1時間半かかると思う。
川沿いの堤防を歩いて行ったみたい。


で、今日は姪っ子ちゃんの音楽の演奏会。
で、オカンもオネエも神戸まで。
で、帰り「焼肉行くからおいで!!」
行く行く!!!

昨日飲み過ぎたJokerは、「行っといで!」
ほいほーい!!!

姪っ子ちゃんおかわりしたユッケ↓
「なまたまご、これで食べたから、
食べれるようになった」とか。


手作業でくだいてくれるウルテ↓

マスターから↓当てたらサービスハートとか。
ネーミングわからなく
「いつもゴマ油と玉ねぎで食べるヤツ」
って注文したの↓
センボンだっていう部位なんだって。
「出したことないわ!」って笑い泣き
調べてみてってニヤリ希少部位らしい。
姪っ子ちゃん「タンみたいやけど。」
笑い泣き怒られるわー!!!

ワタシがランドセルで行ってた
昔から行ってる間違いない焼肉屋さんおねがい


〆は冷麺。
平壌麺なの、レーメンはこれが一番!!!



で、帰ったら届いてたこれ↓耳栓(笑)
Jokerは今夜も飲みに出かけてます笑い泣き
なのでこの時間。

いびきうるさいから↓ポチッと。
耳栓って使い捨てなの?!
いろんな形がある。
いっぱいあるし・・・
どれから使ったらいいのか・・・


明日は姪っ子ちゃんとコンタクトデビュー。
ワタシ、コンタクト眼科に勤めたこともあって
眼のこと担当ですニヤリ 
いちいち説明聞くの面倒くさいので
母役します爆笑そしたらスムースに進むので。
で、明日も
またまたそのまま実家へお泊まり爆笑


おまけウインク
活きてたんだって!!
Jokerの店でまかない(笑)
GW休みなく仕事だから、
なんちゃってBBQ気分なんだって爆笑