ワタシ今日からGWラブオトンも?!みたい。
でもワタシ、
Jokerの店に連日駆り出されます=休みなし。


院長がボトックス入れてくれましたウインク
おでこ麻酔して↓


ついでに目尻も↓

めっちゃ効いてんじゃんおねがい


で、オトンが昨日
「明日、Jokerと(オトンの)実家の近くの
焼き鳥いこー」って。

その前に↓コーンロウ爆笑

Jokerの兄嫁がしてくれるの。
GWだから。
やっぱり白髪が・・・えーん

で、Jokerとこの姪っ子ちゃん↓
空手行く前にギョーザつつむ爆笑
肩と腕の筋肉、半端ない。
ムキムキだよ。小2で。カッケー爆笑
ニコニコなんで空手なん?
うさぎ強くなりたいから!


で、約束の時間に偶然(オトンの)実家に寄ると
叔母が出かける用意してて。
ウインク娘とこ行こうと思ってバス待ってるねんと。
ニコニコ(1番仲いいおねーちゃんなので)
一緒に行くわー!!

で、
Jokerにオトンの面倒みてもらって
焼き鳥へ送って行ったら、
偶然いとこのおにーちゃんもいた爆笑


ワタシは叔母の娘さん=いとこのお店に
80の叔母とデートおねがい
照れあんた豚足たべるん?
爆笑沖縄の子は食べるよー!
(叔父ももちろん沖縄の人。)

ガシラの唐揚げ↓
キョロキョロこんなんどこ食べんの?

ポークときのこのクリームなんとか↓
美味しかったラブ

叔母が叔父にとお土産↓
いとこがサクッと作ってくれたニコニコ

いとこの旦那さん63歳、
朝から晩までずっーと仕込みしてんだって。
ウシシあっきぃちゃん、
(髪型みて)ジャマイカ行ったんか。
爆笑今、帰ってきてん。ホヤホヤやで!
ウシシ豚足食べるんか、ジャマイカン!!
爆笑沖縄の子はおやつです!


Jokerがオトンを連れて帰ってくれてて、
聞くと『生4杯飲んでたで!』と。
それはオトンノートに記録。新記録!!
で、
Jokerの帽子がいとこ兄ちゃんの帽子に
変わってた爆笑

電話交換の逆条件で、
ナイキの帽子と変えてもらったとか。

も~まったく・・・笑い泣き
で、Jokerグラサン
飲みに行ったのであ~る爆笑爆笑爆笑
なので、おひとりさまのワタシ、
この時間に更新なのであ~るウインク