2.19定期検診の続き~血液検査結果~
造影CTを撮ったら気管支肺炎だったオトン↓

術後1年8ヶ月クリア☺気管支肺炎だって(^_^;) | 

https://ameblo.jp/akicocochanel/entry-12354210314.html  


ここから診察内容の続きです。
(先生ウインク、ワタシウインク)
ウインク血液検査も問題ないよ。
ニコニコビタミンB12はどうなってます?
サプリ調整したもんで・・・
わぉッッ!基準内ですね!!すごいすごいッッ爆笑
バランス作戦結果オーライですよ~OK


だってサプリ飲み始めた頃には、
3000近かったから↓
術後1年4ヶ月クリア☺サプリ効きすぎたのであ~る(^_^;))) 
http://ameblo.jp/akicocochanel/entry-12322266183.html?frm=theme


ニヤリ前回依頼した葉酸も基準内なんですね、
マグネシウムはどうですか?
ウインクうん、基準内やわ。
キョロキョロでもね、先生。やっぱり足がつるって。。。
原因はいろいろあるけど、そのひとつに
ミネラルのバランスやと考えてるんですけど。
なので、マグネシウムのサプリも飲んでます。
そしたら、ね、マグネシウムスプレー
ってのがあったんですよ、すごいでしょ!!
マラソン選手とか使うみたいです。
デレデレへぇ~そんなんあんの?よかったやん。
(他人事過ぎるではありませんかガーン)
他も特に悪いところないので、次は2年やね。
葉酸もマグネシウムも外しとくわ。
もう4ヶ月に1回とかでもいいねんけど、
3年までは今まで通り検診しとこか。
爆笑はい、何かあったら嫌なので、
ずっと今まで通りでお願いしときます。
診察終了。


幸いオトンは胃を全摘出したにも関わらず
特に悪いところなく、元気に過ごしている。
血液検査だって、術前とほぼ変わらない。
カラダって不思議。


昨夜オカンから「焼肉行くでー!!」ってニヤリ
そりゃとんで行きましたよ爆笑
わさびで食べるおねがい
これね、バレンタインにポテチお土産したら、
マスターからのお返ししてくださったのハート
ここの冷麺は平壌風でここでしか食べれない。
何なら冷麺食べに行ったと言っても
過言ではない程美味しいのラブ
なんで急に焼肉になったかというと・・・
石鹸食べたオトン、
「機械のメンテナンスで、ワシ時間あるから、
埼玉まで持って行ってくるわ~」とさ。
トラックで寝休憩しながら向かったらしい。
埼玉だよー!!大丈夫かい?!
そんな遠出は初めてやと思う。
しかもひとりで運転だよキョロキョロ

心配をよそに、14時頃、
「今東京から大阪帰ります」とメール。
「東京バナナ買ってきて!
静岡や名古屋のインター寄ったら?
美味しいのあると思うよ!!」と返信したら
「ひまない」だとッッびっくり
一気に帰って来るおつもりかしら?!


おまけウインク
《検査時系列情報》ってのをもらった。
わかりやすいじゃありませんか。
安定してるし、術前から貧血体質なので、
サプリは現状維持で様子見にしますニコニコ


週末はオトンの埼玉珍道中でも聞いときます爆笑