このブログは記録用に書いておきます。
術後1年検診から1年半の間に
何回病院行くねーんって話ニヤニヤ


5.22オトン術後1年3週6日目
→1年検診
・管理栄養士の面談を依頼
・ビタミンB12の検査を依頼


5.29
→管理栄養士面談


6.19 (ワタシひとり受診)
→ビタミンB12採血結果
79L(基準180-914)
・頭がチリチリするらしいので、
脳神経内科の診察予約をお願いした。


7.24
①→6.19分再受診
前回ワタシひとりだったので、
オトンも一緒に結果を聞きに行く。
ステージⅡB HER2 3t→悪性度注意‼
貧血について聞くと、
鉄とか調べてなかったと。
なので、再度採血を依頼する。
②→脳神経内科を受診


8.28(オトンだけ採血)だったが、
忘れてたのか行ってなかったガーン
その1週間後、
結果説明で自動的に予約を2日分とってて、
予約取り直すの面倒なのわかってた。
一応予約変更の電話したけど、
コールセンターのオバチャンなら、
よりワケワカラン訳。
「もーいーです、行くようにします。」と言い、
9.4(ワタシひとり受診)
先生にまず謝って、
「仕事してるってことは元気ってことやから、
いいことよ」なんて言ってもらえウインク

あれ?この時のブログアップしてない。
ついでにここで。
オチャメな先生が言ってたこと。
・奇数年は気をつける(1年、3年、5年)
←先生的に個人的な意見ですので。
・予防と検査←4ヶ月毎がいいと。
・眠剤は1ヶ月分しか処方できない。
・足がつる←人による
・ビタミンB12←人による
・足冷える←胃でためず直接腸に入るから
・リンパ節39分の1つに転移あり
←管←細胞レベル
(20個以上とるのが決まり)

で、
・貧血の血液検査は、
次回の10月の定期検診CTの時に。
→なぜか造影CTになってるけど。。。
いつもたぶん、造影剤飲んでなかったような。。。
・ビタミンB12は、経過観察したいので、
同じく採血してもらう。


オトンの1Fの仮住まいの床の間の
10月のカレンダーには、
赤いマジックで◯がしてあった笑い泣き
その日はオカンの誕生日なのであーる爆笑
絶対覚えてないはず笑い泣き


おまけウインク
昔よくハワイに連れてってくれた。
元々が沖縄なので、1年に2回の家族旅行は
沖縄、ハワイとバブリーな子供時代を
過ごさせていただきました爆笑
何回も行ったから、だからもう
ハワイも沖縄も行きたくないんだっててへぺろ
なんで真っ赤っかなーんオトンさん爆笑