ワタシは美容クリニックで働いていますニコニコ
どーでもいい美容の話なので、
ご興味ある方はぜひウインクながーい笑い泣き

ワタシ医療美容業界は十数年になるな。
いろんなクリニックへ調査に行きました。

今、関西だけかな?!
湘南美容外科クリニックが
おでこのしわとり3640円ってCMしてるの。
ドクターが診察したのに初診料無料だった、
3640円だけ。びっくりぽんびっくり

ボトックス(正確にはリジェノックス)という
薬剤を注射で打つんだけど(麻酔ナシ)、
これ、おでこの汗も止まるの、ワタシの場合ウインク
もちろんしわもでない。

(HP用の画像。ワタシだから使って大丈夫ウインク)

シワがパキーンとなったでしょ、
筋肉がブロックされてる状態なの。

ボトックスはアメリカ製で
日本の厚生省に認可されてて、
リジェノックスは韓国製で、、、
あ、調べたらわかるか。
要は、信頼と効果が異なる訳。
部位によって使いわけたりするの。

3640円はかなり安いキラキラ
8箇所だけだったんだけど、
まぁ価格には値するのでヨシとして。
3日経ったけど、いい感じニヤリ
だいたい3~4ヶ月持続するので、
夏は越えれるからまぁいっかニヤリ

オカンは、夏は滝のように汗かいて、
ファンデがとれるっていうから、
前から勧めてるのに、今頃?!やりたいと。

ちなみに、ワタシはノーファンデ、
日焼け止めクリームで終わり。
横着な時は、ビタミンCクリームだけ。
ちなみに、ビタミンCは液体より、
クリームの方が浸透するんです。
成分の形態が違うので、どちらかと言えば、
脂溶性の方がお肌には有効的だよ!

話はそれますが、癌治療の代替療法で
『高濃度ビタミンC点滴』ってあるでしょ。
あれ、いいんだよウインク抗がん効果あり。
美容目的でもできるんだけど、
そもそも海外では癌治療でメジャーなの。
ただ、量がポイントなので、
ちゃんと知識のあるドクターの元で受けてねウインク
日本で保険適応にならないのは、
まぁいろいろお国事情がある訳ですね。


でね、大阪の心斎橋院に行くと、
平日の夕方だよ、次から次へと変身したい人笑い泣き
いっぱいだったよ‼びっくり‼
心斎橋にはながーい商店街があって、
今はもう外国人だらけ。
ドクターに聞くと、
韓国より日本の方がマイルドなので、
韓国人が日本に来て変身するんだって。
どうりで問診票に「国籍」という欄が。
ヴァニラさんの場合は、
日本でできる限界になって、
韓国行ったのもそういうことだったんだニヤリ

何の話か、わかんないようになってきた。。。
美容の話すると長くなっちゃう爆笑
目がキラキラしちゃうおねがい

まとめ→プチ整形は、安全な物を使い、
信頼できるドクターがいるクリニックで、
納得した上で、正しい方法ですれば、
生活の中がちょっと便利になる。
って、まとまってないがな笑い泣き

もひとつ→美容やってるドクター、
中には畑違いの出身の方もいらっしゃるので、
よく調べてねウインク


潜入調査☺ 

http://ameblo.jp/akicocochanel/entry-12243581165.html