ちょうど半年前の2016.10.1(土)
術後4w1w4d目。
相変わらず特に問題なく過ごしていた。
 
3年前は55kg(身長160cm)だったが、
術後は50kgをキープしている。
 
Q体調は?
A抗がん剤ぬけてきて、
よくなってるんちゃう?
 
Q眠剤は?
A毎日は飲んでない。
 
Q下痢は?
Aかわらん。
 
Qもどしたりしてるん?
A全くない。もどさん。
 
Qサプリは?
Aたまに飲んでる。
 
ノートを見ながら書いてますが、
ひとつだけ事故があったゲッソリ

2016.9.26(月)
仕事関係のオッチャンが
オトンを迎えにきて、打合せの後、
近所のやっすいお酒をだす店で
ウイスキーを飲んで帰ってきた夜キラキラ

1Fでドーンと音がしたので、
慌てて降りていったら、
オトン倒れてる滝汗
壁には穴が。。。ポーン
酔うてフラフラになってただけだったんだけど…酔っ払い
懲りひんなぁ、あきれますワ笑い泣き

だけど、最近ここ2週間位は
この頃程のパワーがないように感じる。
相変わらずの食欲だけど、
体力がだんだん無くなってきたのかなぁ。
カラダが徐々に「胃ナシ」に
変化してきたのかなぁ真顔