TS1抗がん剤4w服用し、自らやめたオトン。
術後8m4d目。

どーでもいいけど、オネエ誕生日カナヘイキャンティ
製菓学校に通っていたのに、
なぜか鮮魚の道へ。
今思うと、ワタシは甘いの好まないので、
魚でよかったウインク
オネエは市場に行くこともあり、
珍しい魚や新鮮な魚を持って帰ってくる照れ

オトンに足つるのは寒いからやと言われ、
電気毛布を買ったらしい。
だいたいはワタシに相談があってから、
ワタシがいろいろ調べたおして購入するが、
オネエめんどくさいからって、
ジャパネットでポチッとニヤニヤ

ダブル19980円。
タイマーみたいのがついてるらしい。
なので、寝てしばらくすると消え、
朝方つくってタイプのもの。
電気毛布って電磁波がでるらしい。
これもブロ友さんに教えてもらったおねがい

おいおい、もっときちんと調べてから
買おうよ~。
ワタシが前に調べたコレ↓

『中村司のこだわりホットパック』
遠赤外線であたためるグッズ。
3万位やったと思う。
足だけやったら、サイズは十分。
いよいよ買う時が来たか?!
みなさま寒さ対策どうされていますか?

で、コレ↓また貢献しちゃいました。
『タングルティーザー』
髪がサラサラになるブラシ。
職場にも置いとけるよーに爆笑


下の缶詰めはワンちゃんのごはん。
今日動物病院に行ったら、
消化器の獣医さん。
心臓病のシャネルの扱いが人間と同じだよ。
改めてブログにアップしますが、
芯から温める!!
温活してあげてくださいっておねがい
中村司のこだわりホットパックは、
犬用に買うとするかなウインク

今日は大阪でも雪がちらつきました。
明日はもっと冷え込むようなので、
みなさまご自愛くださいませニコニコ