TS1抗がん剤4w服用し、自らやめたオトン。
術後8m2d目。みるみる元気になり、
相変わらずの口の悪さが復活してきて、
オカンめっちゃ怒ってるやん笑い泣き
抗がん剤飲んでた時は、
じっとおとなしくしてたのに、
半年クリアしてから、気が晴れすぎじゃんニヤニヤ

今日は、ある美容室様のブログを
紹介したいと思います。
先生はじめスタッフさんも
とっても勉強熱心なの。
自然派にこだわるとこが、ワタシも共感ウインク
なので、ワタシは
ヘナカラーのスーパーロングなのね。
元々、髪にもこだわっていて、
合成界面活性剤、防腐剤などが
配合されていないシャンプーを使ってるし、
髪がサラサラになるブラシを使ったり(笑)

今日の『ワタシのプチ美容情報ニコニコ
今日は帰り、院長と一緒だったの。
休み中に、高濃度ビタミンC点滴をされて、
髪がしっとりしたんだって。
髪は育毛剤だけでないんだね!って話。
ちなみに、高濃度ビタミンC点滴は、
海外では癌治療とされている。
ワタシのとこでも扱っているから、
久々に打ってもらおう、ただ時間がかかるの。
もちろん日本で扱ってるクリニックは
たくさんあります。

でね、話を戻すと、
カラーすると頭皮に刺激を与えてるのは
みんなも知ってると思うけど、
頭蓋骨にも浸透しちゃうんだってゲッソリゲッソリゲッソリ
恐いなぁと。
どういうことか簡単にいうと、
火葬した後の頭蓋骨、真っ黒でボロボロに
なっちゃうんだって。
染めていない方は、白いんだって。
びっくりじゃない?!
ワタシはびっくりしたのでリブログしましたニコニコ
ご興味のある方は、ぜひご覧ください。
って、宣伝している訳ではなく、
事実を確認してみてねウインク