TS1抗がん剤4W服用し、自らやめたオトン。
術後7m3w2d目。

髪がサラサラになるブラシ
『タングルティーザー』また買ったよ爆笑
というどーでもいい話なので、
スルーしてくださいてへぺろ

今回は、
アクアスプラッシュブラックパール。


濡れた髪をスーッとブラッシング!
バスタイム、ウォータースポーツのおともに。

って書いてある。
筒形状で乾きやすく、水に濡れる場所で
使えるヘアブラシなんだって。


もうひとつは、コレ↓


ひつじのショーン。
ブロ友さんと完全におそろい爆笑

美髪力、めざめる。
ブラッシングだけでサラサラ。
艶やかな美しい髪へ。

って書いてある。
カバーが付いているので、
そのまま持ち運びに便利なんだって。

どれだけ貢献するねんワタシウインク
でもホントにサラサラになるんだもんおねがい


『髪の毛がサラサラになるブラシ』
http://ameblo.jp/akicocochanel/entry-12221491515.html

『また買っちゃった』
http://ameblo.jp/akicocochanel/entry-12221491515.html


今日はコレでお手入れ↓



『コスメティックロールキット』
いわゆる美顔器なのですが、
コロコロに微針が付いてるの。
これで、全顔をコロコロすると、
あとに塗る化粧品がより浸透するのです!
血がでない様に計算されて作られてるので、
安心して使えますウインク
ちなみに全身に使えます。
確かもうすぐ何とかキャンペーンがある、
仕事が始まったら確認してアップするので
それまでにみなさまお調べくださいませウインク
『ワタシのプチ美容情報でしたニコニコ