胃全摘出し抗がん剤をやめたオトンの実家へ
お墓参りに来た。

オトンは先に行ってて、
ワタシら着いたら、
買い物へ行ってると。
オトンの一番上のお兄さん(大きいパパ)と
いとこのお兄ちゃんと3人で、
正月の買い物と、今夜のてっちり分で
8万も使ったらしいポーン
おっさん3人で、どんな買い物状況なのか
想像したら笑けるニヒヒ

で、買ってきた大量のコレ↓↓↓


フグ。25000円。
皮ベローンってドーンと入ってる笑い泣き
好きなサイズに切れるってことねちゅー


豆腐どんだけ~ゲッソリ

大きいパパと大きいママだけやのに、
この残った食材どーすんねんデレデレ

この他にも、鏡餅めっちゃ袋にあった。
肝心の三宝さんがなかったらしい。
ライフでどんなけ買うねんニヤニヤ
大きいママもあきれてた酔っ払い
ワタシ、ポイントカードあるから、
渡しといたらよかった笑い泣き


でね、今日はこの子も一緒に。

お正月リボンつけてもらったよ。
18歳のトイプードルのCHANELちゃん。
一昨年、
相方のCOCOちゃんが旅立ってから、
だんだん弱ってきた。
元々心臓弱くて、最近寒いからか、
たまに変な呼吸してるので、
お留守番は心配だから連れてきた。
スヤスヤ寝てますウインク


でね、年取ったら?健康話に盛り上がるウインク
ハーモニック振動マシーン
『パワープレート』お買い上げ爆笑



大きいパパ30万キャッシュでくれたラブ
休み中もちゃんとお仕事してるワタシ。

明日は大晦日だね、
ワタシ明日も一日大忙しですが、
みなさまも健やかな年末を
お迎えくださいませカナヘイきらきら