胃全摘出し抗がん剤をやめたオトンに頼まれて、超音波歯ブラシを買った。

お値段18000円ポーン

前にブログでどうかとあげたら、
歯科衛生士さんが、
わかりやすく教えてくださった。
ありがとうございましたウインク

『ソニックケアー ダイヤモンドクリーン』


外箱破れてるのは許せるけど。。。


付属品のコップがないポーン

これは連絡するよね。
返品してくださいって。
いやいや、
コップだけ送ってくれたらいいんですけど。。。
めんどくさいゲッソリ

電源つけてみたら、華麗に動いてた爆笑
これはよさそうだニヤリ


それからね、ワタシ、また買っちゃったてへぺろ
タングルティーザーのブラシ。



柄が付いてる大きいタイプ。
オネエの誕プレという名目で。
こっそり使ってみたら、ぜいたく~ラブ
フィットする部分が大きくて、
美容院でブローしてもらってるみたいおねがい
これは、いいと思う‼
オカンもそんないいの?
使ってみようかなぁだって。
オカンも使ってくれたら、
誕プレ代として
半分払ってくれへんやろかニヤリ

今朝出勤途中で、
美容師さんに会ったので、
宣伝しといた爆笑

今日はグンと寒いので、
みなさま風邪ひかないよーにニコニコ