胃全摘出し抗がん剤をやめたオトンは
夜勤明け、寝ずに九州へ向かったニヤニヤ

2016.11.23.(術後6m)

抗がん剤を1クールでやめたオトン。
みるみる元気になっていくウインク

福岡にはベンツのオッチャンがいる。
前から「遊びに来いよ!」って言ってくれてて、
アポナシで旅立った。

どんだけ自分勝手やねーんゲッソリ

1泊して帰って来たオトン。
一言目に「イカうまかったぞ~ラブ
オトン、イカ好きなんですWハート
玄海灘の透明のきらびやかな
イカを食べたんでしょう。
人生でイカ、2回目にうまかった‼って。
ワタシよく九州行くので知ってる。
「天ぷらにしたん?塩焼き?」
オトン「アホか!!もったいないやろ!」

オカンに1回、ワタシに1回、オネエに1回、
と、まぁ3回も同じ話をしたニヒヒ
術後半年をクリアし、
気持ちがすっきりしたんだと思う。
だから、
わざわざ九州まで顔みせに行ったんやと。
普段は見せないけど、
内心よっぽど心配してたんやと思う。
ホント、
病は気から。』
が見本のオトン。

(ここからはオトンのお土産話だけ。
長くなるので、ご興味のある方は、
この先もお読みくださいニコニコ)

①新大阪駅で切符を買う時、
出口から入った。

②駅構内の551の肉まんは2個売りはなく、
しかも冷凍しか扱ってない。

③ホームを駅員さんに聞くと、
とても丁寧に説明してくれた。
(外国人が多いから、
駅員さんのレベルもあがってる。)

④ホームで鹿児島のオバチャンに、
ここであってるか聞く。
(いやいや、
オバチャンの方が聞きたいことでしょ!)

⑤売店でおかきと高いお茶を買う。

⑥小倉にはベンツのオッチャンの息子が
迎えにきてくれた。
そこから、知り合いの葬儀家を見学。
(オトン、下見に行ったん?(笑))

⑦博多で会食。
ベンツのオッチャンは、その日、
クラブのママ達と先約があり、
てっちりやったらしい。
オトンが鍋はどこでも食べれるから、
他のものがいいとリクエスト。
オトンが急に行ったものだから、
ママ達もご一緒にウインク
ひさびさのクラブ感楽しんだと思うデレデレ

⑧ホテルは手配してくれたらしい。

⑨翌日、朝食後、
若い衆がお迎えにグラサン

昼過ぎには大阪に帰って来て、
地元の友人宅へも顔みせに行ったらしい。

で、話の最後に、
ワタシ「新幹線初めてやった?」
オトン「むかーしな。初めてって
言った方がわかりやすいやろ。
みんな親切にしてくれたし。。。」やと。

観光もせず、ごはんだけ食べに、
弾丸九州へ行ったオトン。

生きる力になったはず爆笑


ベンツのオッチャン☺ | オトン胃がんで胃全摘。抗がん剤はやめました‼術後半年クリア2016.11☺
http://s.ameblo.jp/akicocochanel/entry-12205750068.html