胃全摘出し抗がん剤をやめたオトンの長女オネエ。

3次元加速度振動マシーン
パワープレートが届いてから、
オネエ毎日乗ってるらしい。



オネエのお仕事はお魚屋さん。
なので、年中冷蔵庫の中状態。
本人はそれが当たり前なので
気づいていないが、
ワタシに言わしたら、
「カラダめっちゃ冷えてるし、
血流悪すぎるやろ滝汗

マシーンが届いてから
今日で1週間になるんだけど、
3日目の夜(先週(水))のオネエとの会話。

オネエ「あんたあの機械すごいわ~!」
ワタシ「そうや、だから言ってるやん。」
オネエ「便秘なおってん!」
ワタシ「血流よくなったんやろな。」
オネエ「1週間~10日位でーへんねんけど、」
ワタシ「え~なにそれぇ~ポーン
オネエ「次の日から毎日出るねん」
ワタシ「何分乗ってるん?」
オネエ「5分だけ。」
ワタシ「やっぱり3次元やから、スゴいなぁ爆笑
オネエ「それだけ違うねん。
めっちゃ寝れるし、朝スッと起きれるねん。
夜中のトイレも行かんようになったし。」
と続くのですが、

パワープレートはすごーいウインク

パワープレートは、
アスリートや芸能人も使っていて、
大学院でも研究されている
健康マシーンなのですニコニコ
先週末の大阪マラソンでも、
試乗体験イベントされてました。

みなさまお試しあれ~(^-^)/
どーでもいい、オネエの話でした。