今日は天気が良かったのでランドに行って来ました。
まずココがプーさんに乗りたいというのでハニーハントに向かうと
「システム調整のため運転を見合わせています。」との事。
でもココは絶対に乗りたそう・・・
そこで動くまで待ってみるか?と思い
プーさんコーナーで時間をつぶしました。
それでもまだ動いていなかったので念のため
「ファストパス」を取ってみました。
ファストパスにの発券の列に10時に並び3分ぐらいで撮ることができ時間は13:20から14:20でした。
ファストパスを取り終えてどうしようかな?っと思っていると
丁度プーさんが動き始めたらしく列が出来始めていたので急いで並ぶと
表示が20分待ちになっていました。
かなりスムーズにスタンバイの列に並らんでいると10分ぐらいで乗ることが出来ましたo(^-^)o
ココは乗り終わった後「楽しかった~」っと言っていました。
確か春休みに乗ったときは「怖い~」って言っていたのに成長したな~っと思いました。
その後パレードを見ようと場所取りに行くと1列目は既に埋まっているものの2列目は殆ど空いていたので
プラザのセンター近くに場所取りをしました。
丁度ミッキーがセンターだったので良いポジションで見ることが出来ましたp(^-^)q
ココはノリノリで「ミッキー」とか「チップー」とかかなり興奮してスクリーム?していました。
