またまた Handmade 娘服 | 西宮 夙川 苦楽園 甲陽園 子連れ歓迎 アイシングクッキー アキココ

西宮 夙川 苦楽園 甲陽園 子連れ歓迎 アイシングクッキー アキココ

✳︎akicoco Handmade Lesson Studio✳︎西宮・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋・神戸✳︎アイシングクッキーを中心に、ソーイング(初心者向洋裁)フラワーアレンジメントなどのお教室〜現在第二子出産のためお休みを頂いております〜

こんばんは!

少しずつさくらの蕾が膨らんできましたね(^^)
今日は寒かったけど、来週には暖かくなるかなぁ~
桜の名所、夙川公園も、賑やかになりますね。


さて。
タイトル通り、またまた、娘のお洋服を。

先日のお洋服
上下セットで完成しました!

{CBE620D6-D272-4630-B148-D058B35FD3F2}

紺色のフリルは
娘には少し大人っぽすぎたかな~

{44F2FBB6-2097-4364-AB76-792BAF7A4D0E}

同じくモンキーパンツにレースもつけて。

フェイクのポッケにも同じレースをつけてみました

{77DF16A9-2A84-474F-9072-E43FD8BEDA8C}

ひと足先にInstagramに載せましたが
こちらの方が人気でした♡ 

{F7061A29-11BF-4B7D-988F-E6D343F1A96C}

本当は、リバティのブルマでも作ろうかと思ったのですが、急激に成長を遂げる娘のお洋服がどんどん入らなくなってきたので(笑)

赤ちゃんって、白を着るとますます可愛い♡
急いで白の生地を買い足しました~(^^)


{9D8B2242-3894-419F-8F4B-75C16ABD9C83}

早速、先日のお出かけに着て行きました(^^)


次は何を作ろうかな♡