とりあえずブログからはじめます。 | 西宮 夙川 苦楽園 甲陽園 子連れ歓迎 アイシングクッキー アキココ

西宮 夙川 苦楽園 甲陽園 子連れ歓迎 アイシングクッキー アキココ

✳︎akicoco Handmade Lesson Studio✳︎西宮・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋・神戸✳︎アイシングクッキーを中心に、ソーイング(初心者向洋裁)フラワーアレンジメントなどのお教室〜現在第二子出産のためお休みを頂いております〜

{F4CE1823-26BF-4CD1-8A2E-29BB8296A042:01}


少しずつ春が近づいてきたような気がしますね~♡
さてさて。
いつからブログを書こうかな~なんて思案しておりました。笑

小心者なため、色々準備万全でないと
何事も出来ない私。。

コソコソとブログデザインからいじっておりました。

何となく、形になってきたので
とりあえずブログから開始します!

そして、もうヘッダーには書いてますが
4月からakicoco Lesson studioをOPEN致します♪

アイシングレッスン
ソーイングレッスン
を中心に
フラワーアレンジメント(プリザーブドフラワー&生花)
ワンちゃん向けのソーイング、小物作り
など、女性がちょっぴり普段の生活を忘れてリラックス出来るようなレッスンをイベント形式で開催したいなぁと思っています♪
他にも、講師の方をお呼びして、また違うジャンルのレッスンなんかも出来たらと。

う~ん
想像していくと
妄想が膨らんで
ワクワク!

でも、初めてのことばかり。

興味を持って、来てくれる方、いらっしゃるだろうか、、
心配のドキドキも。。
なんせ、小心者なもので。。

2月3月は、来ていただく皆様への準備期間とさせて頂きます!

が、順に詳細もお伝えしていきます!

犬と子供のお洋服akicocoから
形は変わりますが、
今後もakicocoをよろしくお願い致します♪